SSブログ

晴れました [鈴鹿]

予報で、やや心配していた天気ですが晴れました。気温も上がってきています。
今日も楽しめそうです。


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

晴れてよかったですね。
気をつけて気持ち良く走ってきてくださいね^^
by (2007-09-25 14:06) 

おいらも昨日楽しかったよ、やっぱサーキットは楽しいや。
by (2007-09-25 21:41) 

torneo

ざな☆さん、待望のドライの鈴鹿を楽しみました。
やっぱり晴れてなきゃおもしろくありません。思い切って踏んで来ましたよ~。
by torneo (2007-09-26 06:52) 

torneo

たけっとさん、同感~。遠くたって関係ないよ(笑)
行くたびに来て良かったって思っちゃう。
by torneo (2007-09-26 06:53) 

chi-

いい時に鈴鹿に来たねー。(●^o^●)
by chi- (2007-09-27 06:32) 

torneo

chi-さん、絶好の天気だったね。スーツが汗だくになっちゃった。
思わず笑いがでちゃうほど鈴鹿は楽しいね。踏みすぎてスプーン飛び出しちゃったけど(笑)
by torneo (2007-09-27 06:45) 

chi-

わたしもある。↑(笑
by chi- (2007-09-27 07:01) 

zima

青空だ~(=^・・^)ノ
筑波はずっと曇りでしたけどクルマにはいいでしょうね。
by zima (2007-09-28 00:46) 

torneo

chi-さんもスプーンカーブが好きだったんだ(笑)
by torneo (2007-09-29 06:13) 

torneo

たねさん、nice!ありがとうございます。
北海道はもう涼しいんでしょうね。旅行の記事、全然書けません~。
by torneo (2007-09-29 06:16) 

torneo

zimaさん、油温計つけてる仲間が130℃超えたって言ってました。
30℃超えたような日に30分全開ではさすがに厳しいですね。
曇だと湿度があって人間は暑そうだね~。
by torneo (2007-09-29 06:18) 

Katsu

良い天気のおかげで良い記録が出ましたか?
by Katsu (2007-10-03 22:22) 

torneo

Katsuさん、記録は残念ながら更新できませんでした。
ちょっと気温が高かったかな。冬でこの天気ならできたかも。それ以前に走り方がまだ良くわかってないからそれが問題かも(笑)
by torneo (2007-10-04 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々オイル交換雨のち晴れの鈴鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。