ありがとうSiR [トルネオ]
いわゆる純正戻しをやっていましたが、もうトルネオSiRは手元にありません。
この中央高速での記念撮影が最後の写真です。
DOHC VTEC+トルコンATの組み合わせでしたが、通常の走行ではハイカムに入ることもなく、さてどうしたものかと思いましたが、サーキットをその使い道に選びました。
もてぎを皮切りに3つのサーキットを走り、それぞのベストタイムは以下になりました。
ツインリンクもてぎ 2’32”125 (113.7km/h)
鈴鹿サーキット 2’56”209 (116.5km/h)
富士スピードウェイ 2’17”147 (117.8km/h)
ハイカムを大きく外すギア比、いわゆる2速相当のギアがないなどMT車の3速と6速だけで走るようなものでしたが、走行自体はそれなりに楽しめました。最後のサーキット走行の富士をベストタイムで終了するところなどはなかなかなものです。
総走行距離は129048km。150000kmを目指していましたが少し足りませんでした。
ATユニットはサーキットを走り始めて間もなくちょっと調子を崩し結局そのままでしたが、ボディやエンジンは全く問題なく好調を維持してちょっともったいないと思いつつも、いままでありがとうとなりました。
この中央高速での記念撮影が最後の写真です。
DOHC VTEC+トルコンATの組み合わせでしたが、通常の走行ではハイカムに入ることもなく、さてどうしたものかと思いましたが、サーキットをその使い道に選びました。
もてぎを皮切りに3つのサーキットを走り、それぞのベストタイムは以下になりました。
ツインリンクもてぎ 2’32”125 (113.7km/h)
鈴鹿サーキット 2’56”209 (116.5km/h)
富士スピードウェイ 2’17”147 (117.8km/h)
ハイカムを大きく外すギア比、いわゆる2速相当のギアがないなどMT車の3速と6速だけで走るようなものでしたが、走行自体はそれなりに楽しめました。最後のサーキット走行の富士をベストタイムで終了するところなどはなかなかなものです。
総走行距離は129048km。150000kmを目指していましたが少し足りませんでした。
ATユニットはサーキットを走り始めて間もなくちょっと調子を崩し結局そのままでしたが、ボディやエンジンは全く問題なく好調を維持してちょっともったいないと思いつつも、いままでありがとうとなりました。