SSブログ

ローポジ? [トルネオ]

ローダウン、ローポジはサーキットでは有効な手段です。
ま、タイムでどのくらい差が出るかは本当のところ不明ですが、運転はしやすくなりますね。

で、究極のローポジです?(マタカ・・・)
なんてったって~♪シートがない。
P3024857_e2.jpg

どうやって運転するんだ?とか、配線がごちゃごちゃしてる・・・とかは、まあネタですので。
お楽しみいただきました?おばかシリーズですがやっと終りです。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

chi-

シートがないと掃除しやすそうで良いなぁ。(笑
掃除機かけたい気分。
by chi- (2008-03-20 07:17) 

torneo

chiーさん、いろいろ出てきたよ。ガムとか無くなっっていたカメラのキャップとか。でも$はなかったな(笑)
シートがあると一見広そうに見える室内が、結構狭いところだったんだと逆にわかるところが不思議だったよ。
今年は花粉が多くて、ツライですね。薬使ってないのでカユイし。
by torneo (2008-03-20 08:22) 

Katsu

シートの下など車内を掃除するとイロイロ出てくるよね(笑)
小銭が出てきた時は得してないのに得した気分になるザマス(^O^)
by Katsu (2008-03-20 09:45) 

たけっと

更にこれに寝そべって・・・、って。
こんなに車をバラバラにして何してるの?
by たけっと (2008-03-20 21:48) 

zima

実は結構平らなことと、純正のイスがどんだけ重いの!ってのがわかりますよね
by zima (2008-03-21 00:04) 

torneo

Katsuさん、それが狙いだったのですが(?)残念ながら発見できませんでした。きれいに掃除機もかけたいところですが、これでは洗車場に行けないね。
by torneo (2008-03-23 07:06) 

torneo

たけっとさん、寝そべったら昔のF1のポジションみたいになるかも。
こうやって着々とパーツ交換してみると、作業時間を見積もれるようになるね。マフラーや足回りは半日くらいだね。やっぱり電気系が一番大変だったよ。
by torneo (2008-03-23 07:20) 

torneo

zimaさん、この車のフロアはかなり平らだったね。椅子は重たくて出し入れでボディをこすりそうで怖いですね。電動レカロはさらに重かったです。
それに比べて4ドアセダンでもリアシートの貧弱なこと。超軽。
by torneo (2008-03-23 07:22) 

ざな☆

相方の車はローポジらしいです。
シート重いんですね。
腰がやられそうです…。
by ざな☆ (2008-03-30 21:34) 

torneo

ざな☆さん、この後、わたしのも普通にローポジになりました。乗り降り失敗するとおしりが刺さります(笑)
シートは持って歩くのは無理なので、かついで部屋に入れました。傍からみたら何持ってんの?っていう感じだったかもです。
by torneo (2008-04-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

効率アップ?ありがとうSiR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。