SSブログ

まだ曇り・・・ [鈴鹿]

曇りのち雨予報です。夕方まで降らないでほしいです。

今回は5台で来ました。


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

torneo

結局ウェットになっちゃいました。無事終了したけど恐かったです(笑)
by torneo (2006-10-23 20:17) 

chi-

この5台の中に雨男がいるよ、きっと。(アハハ)
夕方になったらまた大降りしてきてるよ。
帰るのも大変だねー。
by chi- (2006-10-23 20:23) 

torneo

chi-さん、思いあたらないこともなかったりして(汗)
夜はすごい集中豪雨だったね。パドックが川になったたよ。
by torneo (2006-10-23 20:39) 

Katsu

パドックが川?アワワ(@ω@)
by Katsu (2006-10-23 21:22) 

torneo

Katsuさん、パドックだから沼かな(笑)
by torneo (2006-10-23 21:38) 

こっちも雨だよ、今日が本降りみたいだよ。
by (2006-10-24 00:33) 

zima

ずっと雨でござった。
by zima (2006-10-24 00:55) 

torneo

たけっとさん、帰って来てもやっぱり集中豪雨だったよ。う~ん。
by torneo (2006-10-24 02:41) 

torneo

zimaさん、日本中雨だったんだからやむなしと思うことにします。
by torneo (2006-10-24 02:42) 

chi-

トメさん、昨日はいいお天気だったよ。
本当に月曜だけ大雨だった。(笑)
by chi- (2006-10-25 06:36) 

torneo

chi-さん、大雨と一緒に帰ってきたからね(笑)
まあ、雨は緊張はするけど、体力的には楽だから帰りの疲れが少なかったよ(マケオシミ)
by torneo (2006-10-25 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。