SSブログ

好天の鈴鹿 [鈴鹿]

雨の中、来たかいがありました。風が強いですがホームストレートは追い風なのでセーフです。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

chi-

今日は何台ぐらい走ったのかな~?
台数少ない方が走りやすいよね・・・(当然だ)
53番だったのね!
これ好きな番号選べたよね。
帰りお気をつけてね♪
by chi- (2006-04-03 20:16) 

トメオ

chi-さん、コメントありがとう。車も人間も無事終了しました。今日は36台、さすがに少なかったよ。今は鈴鹿からトンボ帰り中です。
by トメオ (2006-04-03 20:58) 

お疲れ秋刀魚。行動力あるね〜!!
by (2006-04-03 22:43) 

トメオ

slalomerさん、だんだん航続距離が短くなってきたよ(汗)
by トメオ (2006-04-03 22:50) 

凄い体力だね、おいらは本庄行っただけでぐったりしちゃうよ。
by (2006-04-03 22:56) 

トメオ

たけっとさん、行き帰りの運転はぼうっとしているだけだからね(笑)でも落下物には注意しているよ。
by トメオ (2006-04-03 23:10) 

zima

走行インプレじっくり聞かせてください。
by zima (2006-04-03 23:11) 

トメオ

zimaさん、帰ったらまたネタにする(笑)ので見てね。
by トメオ (2006-04-03 23:19) 

chi-

ネタ・・・芸人魂炸裂だね!(ププッ)
by chi- (2006-04-04 07:12) 

torneo

chi-さん、トメオは芸人とちゃいますよ~
by torneo (2006-04-05 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。