SSブログ

雷鳴と土砂降りの東名を抜けて [鈴鹿]

しかし良く雨に恵まれています。渋滞をかきわけて東名にやっと乗ったら始めはぽつぽつでしたが、やがて土砂降り、そして雷雨。大丈夫だとはわかっていても稲光をみながらのドライブは精神的に良くないです。
ちょっと遠回りで440km走行、時間かかっちゃったけど、やっと白子のさとで夕食です。今日は鯛飯にしてみました。


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

chi-

トメオさんお疲れ様~♪
あれあれれれ、白子まで来ちゃったの??
記事も更新してるし、さとで食事してるし・・・ビックリ!
chi-さんの職場と近いよぉ、かなり。
by chi- (2006-04-03 05:59) 

トメオ

ch-さん、おはよう。海が見えるよ、近いんだね〜今日は鈴鹿を走りに来たんだよ(^^)v
by トメオ (2006-04-03 06:19) 

chi-

えーっ、ホント♪
風きついね~!!
天気はよさそうだからドライで走れそうだね。
ええなぁ、ええなぁ。
フルコース走るのかな?
by chi- (2006-04-03 06:55) 

トメオ

chi-さん、風で荷物が飛んでるよ。人間も飛びそうだ。フルコースは午後走るよ。
by トメオ (2006-04-03 12:29) 

chi-

明日はもうお天気悪くなるそうだよ。
風でいろんな物が飛んでたね!
ホント人間も飛びそうだったよ・・・(笑)
でも雨じゃないからよかったね。
フルコースも走ったんだ、ええなぁ~♪
by chi- (2006-04-03 20:14) 

トメオ

風のせいで西ストレートは全然スピード出なかったよ(T_T)
by トメオ (2006-04-03 21:01) 

前が見えないとき、あるよなぁ〜 <高速の話ね。
by (2006-04-03 22:46) 

鈴鹿ってほいほいっと行ってひょいっと走れるの?
by (2006-04-03 22:54) 

トメオ

slalomerさん、稲妻がまぶしかったよ。道路の近くにたくさん落ちてたよ(怖)
by トメオ (2006-04-03 23:04) 

トメオ

たけっとさん、割りとほいっと走れるよ。ちょっと遠いけどオススメだよ。
by トメオ (2006-04-03 23:07) 

zima

440km・・・小旅行ですな
ほいほいっと行ってひょいっと走れるのは・・・重要です。
by zima (2006-04-03 23:09) 

トメオ

zimaさん、往復約1000km、月旅行よりは全然近いよ(笑)まるひろで買ったみかん持っていったよ。
by トメオ (2006-04-03 23:16) 

chi-

おつかれさま。
てか、コメントきっちり返してるね・・・(ププッ)
by chi- (2006-04-04 06:29) 

torneo

chi-さん、おはよう。たくさんコメントありがとうね。
プチプチ押しながらコメント書いてたら眠気がとんだよ(ププッ)
by torneo (2006-04-04 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ATF交換好天の鈴鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。