SSブログ

2月のもてぎ [もてぎ]

2/11の建国記念日は、真冬にしては好天でタイヤのグリップも良く、ブレーキも新品で心配なし、といういつになく良い条件でもてぎに行ってきました。

しか~し、新品パッドがあだとなり、典型的なフェード現象に見まわれて、ブレーキが全然効きませんでした。好天とは言え、そんなに気温が高いわけでもなく、スリットローターなのに・・・(泣)
交換後ハードに一度も踏んでいなかったし、しかも冬なので温度が全然上がらないまま、ここに来てしまったからなんでしょうね。

ピットインして、原因を確認して、ちょっと冷えた後は制動力が出てきましたが、今度は力みが抜けず、波に乗れないまま時間が過ぎ、そのままチェッカーでした。なかなかうまく行かないものですね。

走行写真を撮っていただきました。感謝です。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

torneo

niceありがとうございます。
内容がない上に1週間遅れで(汗)記事をアップしました。
by torneo (2006-02-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100,000km越えました~EXGEL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。