SSブログ

修理部品収集・・・ [トルネオ]

壊したものを直すためには、部品が必要ですね。
いろいろと手配をかけて集めています。痛い出費っていう奴ですね(ToT)

まずはキャリパーの修理です。ディーラーにお願いして純正パーツを取り寄せてもらいました。
キャリパーセット(シールやダストブーツなど)と削れたリテーナーは必要ですが、ピストンとスライドピンも今回入手しました。

しかし、新品のピストンを見るとそんなにつるつるぴかぴかではないし、燃えたピストンも、汚れた部分をちょっと磨けば全く問題なさそうです。スライドピンも同様にたぶん大丈夫でしょう。 
まあ、予備として持っておきましょうと負け惜しみを言っておきます。
ピストンて結構高いのですが、鉛筆立てにも細くて使えないし・・・

こんなに要らなかった・・・キャリパー修理パーツ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。