SSブログ

オイルが減ってた・・・あぶない~ [トルネオ]

エンジンオイルのディップスティックを引き抜いてみたら、MINレベルをかなり下回っていました。
オイルを入れたのは8月半ばで、もてぎと富士を一回ずつ走っていますが、これまで長い交換サイクルでもオイル量はほとんど減ることはなかったのですが、こんなことは初めてです。

交換時に量は確認しているし、もてぎは散々走って実績があるので、富士で減ったのでしょうか?
全開時間はもてぎの方が長いと思っていたのですが、あの直線で1分以上の全開を継続するのはやはり負担が大きいのかも知れませんね。前回の富士でエンジン壊さなくて良かったです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hu@cf4

ついにブロガー仲間入りですな~。
と言いつつ自分はサボりっぱなしですが。
この土日でパソコンを新しく組みなおしました。一部パーツを流用したので45,000の出費ですが、さすがに333MHz(オーバークロックで450MHz)+256MBのメモリーでは辛かったので。詳細はそのうちアップします(自分のHPに)。
12月の23か25日の会員講習に参加するかもしれません。
by hu@cf4 (2005-11-20 23:06) 

torneo

huさん、早いコメントありがとうございます。
いまだにブログって良くわからないけど始めてしまいました(汗)

PC, マザーとCPUでも替えたのでしょうか。その内おじゃましますね。たまに更新してくれないと忘れちゃいますよ。

23はフルですが25は東ですね。どちらも休日ですが、午後枠が全部埋まることはないと思われるので即走行できそうですね。
by torneo (2005-11-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。