SSブログ

GPSレーダー [トルネオ]

スポーツ走行時にレーダー探知機を外した際、どこかで落とした衝撃で電源がオートオフすると再起動しないようになってしまいました。
最低限の機能ながら小さくて良かったのですが、これを機会に買い換えました。

ユピテルのGPS対応のオールインタイプです。

ちょっと大きいけど、黒いのであまり目立ちません。

高速では撮影されるような速度で走らないので、移動と追尾に対応できれば良いのですが、カーナビが時々方向を見失うので、GPS付きなら緯度経度を表示してくれるので多少便利かなと思ったりして買ってみました。
でも感度良すぎるのか、すぐにカーロケ注意!とか表示されちゃって走りにくいです。

ところで壊れた方ですが、中開けて、振動センサーの断線つないだら直っちゃいました・・・。


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

最近のレーダー探知機って小型TVみたいだよね。
おいらのは10年位前のヤツかな?スピード違反で捕まったこと無いよ。
by (2007-01-02 21:33) 

torneo

たけっとさん、有機ELで動画なんだよね、びっくりだけど必要ないよね(笑)
しかし、運がいいのか感がいいのか、意外だね(シツレイシマシタ)
by torneo (2007-01-02 21:38) 

シートベルト1回、駐禁2回、携帯1回、一時不停止1回捕まってるけどゴールドだよ。
by (2007-01-03 04:47) 

torneo

たけっとさん、ふいをつかれたようなのばかりだね。もっと危ないのをどうにかしてほしいと思うけど下手に追うと面倒なことになったりするから楽しちゃうのかな。
by torneo (2007-01-03 08:42) 

これ全部仕事中に捕まったんだ。
スカイラインでは1回も捕まったことが無いんだよ。
駐禁1回目はレッカーされたから会社に金出させた。
2回目は会社の女の子に点数もらった、お礼にデートした(笑)。
by (2007-01-03 12:41) 

torneo

たけっとさん、そりゃ労災だな~。免許は個人持ちだからね。
点数はポイントカードのことだな(汗)かなり高くつきそうだが(笑)
by torneo (2007-01-03 16:49) 

相方のは吸盤式で大きいので、もうちょいコンパクトな物に憧れます。
by (2007-01-03 21:49) 

torneo

ざなさん、セパレート型ならコンパクトでいいんですが、非常に高価なのが難点です。ほしいけど買えませんでした・・・
by torneo (2007-01-03 23:47) 

zima

お礼にデートした(笑)。
↑爆。
by zima (2007-01-04 00:46) 

↑嫁さんの同期で親友(笑)。
by (2007-01-04 03:25) 

torneo

zimaさん、ちょっとやばくない?と思ったら・・・
by torneo (2007-01-04 07:10) 

torneo

たけっとさん、ますます高くついたのでは(笑)
by torneo (2007-01-04 07:10) 

レッカー代ぐらいかな?
by (2007-01-04 09:41) 

torneo

たけっとさん、やっぱり(笑)
by torneo (2007-01-04 11:53) 

chi-

ありゃ、直っちゃったのね。(笑)
by chi- (2007-01-07 21:19) 

torneo

chi-さん、まあ、予備として取っておくかな(笑)
by torneo (2007-01-08 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。