SSブログ

Driving Magic・・・ステッカー [もてぎ]

山野さんのステッカー、トライザサーキットで稼いだ分が以前はたくさんあったのに、浪費で在庫がとぼしくなってしまい、大事にとっておいたのですが、今日1枚ゲット。FC会報に黒が同封されていて、めでたく各色2枚ずつになりました~

これを見ると思い出すのは、レポートにも書きましたが、初めての鈴鹿のピットロードでコースイン待ちのとき、隣のレーンに並んだサーキットでは珍しい車のサイドターンランプの脇を見るとDriving Magicの文字がありました。おっ!と思って車を良く見ると、あれ~?もしかしたらと思っていたら、相手の方も私の無限ステッカーとサーキットらしからぬ車を見て、やはり、あれっと思ったそうで、お互いヘルメット越しに、なんだやっぱりということがありました。

もてぎでご一緒した方が、数百キロも離れたところに転居されたのに、こんなところで偶然に再会できたきっかけを作ったのが、このステッカーでした。山野さんらしからぬ地味な配色だけど、知っている人には目立ちますね。

ハンクラのパンフも同封されていました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

最近、会長に会う機会がないものでFC更新してません(言い訳w)
by (2006-03-03 05:58) 

torneo

そりゃいけませんね~ ☆に怒られますよ(笑)
by torneo (2006-03-03 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流し撮りアメミヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。