SSブログ

チェッカーフラッグ [鈴鹿]

走行会の終わりのチェッカーは感慨深いです。
無事走行が終了した安堵感が一番大きいですが、もてぎを走り始めた頃や、遠くのサーキットでは、ああ終わっちゃった・・・という心残りが良い感じですね。

もてぎは、今はまた来ればいいやという気持ちで走れますが、さすがに鈴鹿はめったに行けないし、コースもおもしろいので、まだ新鮮な気持ちで、フラッグを振るお兄さんと目が合うと、このゴールラインで終わりなんだなと思ってアクセルを緩めます。

ブログの動画を試して見ました。今回の鈴鹿の最終周です。
カメラアングルが低くて写っていませんが、ウインドーの右上でチェッカーが振られていて、遠くの1コーナーではイエローランプが点滅しています。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

chi-

トメオさん、鈴鹿も走りに来るのね♪
chi-さんも走ったことあるよ、遅いけど(ププッ)
おうちから15分くらいだからね。
by chi- (2006-03-02 06:57) 

torneo

次は4月に行こうと思っているんですよ。
うちからだと7時間位かな。近くてうらやまし~
そうそう伊勢神宮のお守りも持ってますよ。
by torneo (2006-03-02 07:03) 

chi-

ホント♪
見かけるかも・・・
7時間ご苦労様だね~
伊勢神宮1月に行ったよ、すごい人だった。
by chi- (2006-03-02 13:07) 

torneo

鈴鹿の走行写真がかっこいいですね。場所もゲートの下でばっちりです。
by torneo (2006-03-03 01:57) 

chi-

ありがと♪
でも前のaa63カリーナが目立ってるよ。
これ乗ってるの女の子だよ~
すごいね。
by chi- (2006-03-03 06:58) 

torneo

もはや、なつかしいといった車だけど、激しそうですね(汗)
by torneo (2006-03-03 07:07) 

torneo

なんとか宿がとれました(^。^;)
by torneo (2006-03-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅にはみかんCOMDRIVEに寄ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。