SSブログ

週の中休み [トルネオ]

週半ばの休みもいいですが、一日だけでは何もできませんね。
去年は1日おいた飛び石の休みでしたが、インフルエンザで寝込んでいたので連休でした。
でもピークは過ぎていたので、起きていて無限サスの写真を撮っていたようです。

この無限サスは1年ほど使いました。
街乗りでは硬めですが、サーキットでは軟らかいので、外してネット経由で買ってもらいました。その販売用の写真を撮っていたのですね。

その時見つけたのが、写真のようにバネのずれでした。
購入時の程度が悪かったようで、さらにアッパーマウントも1個曲がっていて交換もしました。1つだけちゃんとした位置にバネが収まっているのがそれです。

でもまあ、機能上は全く問題なく使っていましたし、ラジアルタイヤとのマッチングは良かったと思います。車高が低いのが難点ですが、また使ってみたい気もしますね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。