SSブログ

2005ラストチェッカー [もてぎ]

チェッカーシリーズ(笑)その2、もてぎ編です。
今年の走行も終わりと思うと、ちょっと前にもてぎは近いから別になんとも思わないと書いたばかりなのに、ああ終わっちゃった~と思ったりしてますね。

やはりサーキットは良い天気で、タイヤがグリップして、ちょっとはコントロールしているつもりで走れる方が断然楽しいですね。しかも慣れたもてぎなので余計にそう感じます。
来年、といっても来月で、もう数日後ですが良い天気のときにまた走りたいものです。

またまたフラッグは見えないけれどゲートの電光が点滅してタイムアウトを伝えています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。