SSブログ

ベストパフォーマンス賞 [もてぎ]

今年のスーパーGTの最後のイベントなるのでしょうか。
11日に表彰式が行われたようですね。

そこで、なんと山野さんがベストパフォーマンス賞獲得!
これは記者とカメラマンの投票により選出される賞だそうで、やっぱりプロの目から見ても今年の山野さんの走りはGTを盛り上げたと思ってたんではないですか。

特にラスト2戦は最高でした。
オートポリスはまずまずのスタート位置から最後は大接戦を制しての優勝。それも2台をぶち抜いての痛快な勝利でした。
最終の鈴鹿は荒天の中、下位に埋もれてスタートしながらも、1台ずつじわじわと抜きながら順位を上げ、最後はチャンピオンを楽勝で決定しての3位フィニッシュ。
抜群に目だってましたね。激Gにもたくさん出演していました。

同様にルーキーオブジイヤーは虎ちゃんでしたね。

さて、オートスポーツWEBに、この表彰式の模様が動画でアップされています。
ttp://www2.as-web.jp/index.php

ここで、GT300のインタビューが2つに分かれているのですが、
1つ目はチャンピオンへのインタビュー。山野さんが佐々木選手に譲って、佐々木選手が普通にしゃべって、さて山野さんにマイクが行くと、隣の細川選手に山野さんが振るものだから、結局全部の選手がしゃべることになりました。
ガライヤチームは厳しい状況なのに明るいところがいいですね。

さて、GT300その2なんですが、一通り終わったあと、最後に再び佐々木選手に戻ったところで、本領発揮(笑)
激Gでの佐々木選手を見ていると、ちょっとキャラクターが違うのでは?といつも思っていたのですが、やっと、あの微妙な間で言いたいことを言うマイペースさが復活でした。

インタビューの動画なんて、と思いつつ見てみたのですが、なかなかおもしろかったですよ。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

torneo

slalomerさん、niceありがとうございます。
結構うれしい~~です。
今度私も貼ってみようかな。
by torneo (2005-12-15 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコードディスク化鈴鹿で忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。